top of page

セゾンキッチンの納豆麹とは

更新日:2023年7月30日

約2年の歳月をかけて、ようやく、商品化に辿り着きました。


この完成に至るまでの時間も、

こんなにも一歩一歩でしか進まないのか…と思うくらい、当時の私達にとってはとても長く、辛い時間でしたが、


今思えば、ワクワクした気持ち、思う様に進まない歯痒さ、苦しさや無力さ、そして喜びや達成感、そう言った時間や経験が、今の私達にとっては全てが財産であり、心から応援し、支えてくださった全て方々への感謝の気持ちに変わりました。



この経験や感謝の気持ちを、商品を通して皆さまのご健康の一助になる事で、恩返しして行きたいと、今は思っています。



納豆麹はただの美味しいご飯のお供ではありません。


美しさや健康の源は、胃腸が健康であると言う考えから生まれたものです。


ご自分の身体を窓ガラスのように捉えて、

外側ばかりを磨き続けるのではなく、

ぜひ内側からも磨いてほしいと思います。


納豆麹は、これを食べたら全てが改善すると言うものでもありません。

ですが、人の健康や美しさは、食事からでしか作られません。


『食べる』事を大切に思う…

私達セゾンキッチンは、この納豆麹が、

そんなきっかけになることを心から願っております。


つづく…

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遺伝子技術の発展に対して私達が思うこと

前回の続きになりますが、 私達は遺伝子組み換えやゲノム編集作物に対して、一方的に否定をするつもりはありません。 今回は少し難しい内容ですが、 遺伝子組み換えやゲノム編集のメリットについても触れていき、それを踏まえて私達の思いを書きたいと思います。 遺伝子組み換えとゲノム編集の違いは 従来の遺伝子組み換え生物の場合… 細胞に外来の遺伝子を挿入して、新しい性質を持たせること ゲノム編集生物の場合… そ

bottom of page